お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年間第1位のペット保険【ペッツベスト】が選ばれるワケ★
みなさんは愛犬の保険、入ってますか?

今 検討中・・・。という方に朗報です!!

シンプルでわかりやすい3つのプラン!ペット医療保険

*********************************************************

2012ペット保険年間人気商品ランキング第1位!!!

(楽天の保険2010.1~10調べ)

*********************************************************

ペッツベストのペット医療保険【3つの安心】



 【1】医療費用の80%を保障!(免責金額を除く)



 【2】1日の限度額なし!(1傷病の保険金額内)



 【3】入院・通院・手術の回数制限なし!(1傷病の保険金額内)



*********************************************************



ペット保険のペッツベスト

保険料と補償のバランスが最高!

とにかく一度お見積り!




ワンちゃんもオシャレに♪
愛犬家の方にとって、ワンちゃんは「我が子」同然!

お洋服やレインウエアだってオシャレなものを

着せてあげたいですよねっ!

そんな方におススメなのが【フリーステッチ】です!

こちらのペットグッズのセレクトショップ「free stitch」は、

ウエアだけじゃなく、ハーネスやリード、お散歩グッズにいたるまで

シンプルオシャレ!!

見ているだけでも楽しくなっちゃいます!

ぜひ一度 のぞいてみてくださいねっ♪



家族なんです。
私は、愛犬「サーシャ」と暮らしています。

「飼っている」のではありません。 一緒に「暮らして」います。

今年で6歳になる愛犬「サーシャ」は、私にとってすでに「ペット」

ではありません。

私にとって「息子」であり「恋人」であり「家族」でもある不思議で

貴重な存在です。

とにかく私を癒してくれる、愛してくれる、この愛くるしい存在なしでは

語れないほど、私の生活、人生の重要な部分を占めています。

サーシャのために頑張れるし、やさしくなれる。

一緒にすごす幸せを感じられることに感謝しています。

もし、私のように 新しい「家族」「恋人」をお探しの方。

愛犬のいる生活は最高です! ちょっと見てみませんか。

運命の「わんこ」が見つかるかもしれませんよ~。





愛犬について考える
ナナヲは今、愛犬と暮らしています。

ミニチュア・ピンシャーのオスで、名前は「サーシャ」といいます。

愛犬の存在を一言で言うと、某CMではないですが

「ペット」ではなく「家族」です(笑)

今年の3月5日で、6歳になりました。

今のところ大病もせず、まだまだ元気いっぱいですが、

「犬の年齢早見表」なるものを見たところ、小型犬の6歳は

人間でいうとなんと40歳との事・・・。ええっ!もう中年??

・・・ちょっとショックでした。

家にきた頃は、こんなに幼く、可愛かったのに・・・。

愛犬02
【サーシャ 2ヶ月】


現在のサーシャは、りりしい青年(中年?)という感じなのかな。

サーシャ03
【サーシャ 6歳】


サーシャ部長、として毎日のパトロール(=散歩)の様子を
別のブログで紹介しています♪ ほぼ毎日更新中!
よろしければ、ぜひ一度ご覧ください★
   ↓   ↓   ↓  ↓
サーシャ部長の営業日誌
 

老犬になると、病気やケガが どうしても増えるので、

高額になる医療費に対応すべく サーシャが老犬になる前に

「ペット保険」について、考えてみようかと思いました。

よくわからないので、資料を請求してみようと思っています。

同じお考えの方は、ぜひ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。