お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
これからを考える
「年を取ったら、子供の世話になりたくない」

「今から高齢になった将来のことを考えたい」

「年老いた両親と一緒に住めないけど、近くにいて欲しい」

・・・いろいろな生活や考え方がありますが、いずれやってくる

将来を考えてみるということは、大切になってくると思います。

もしかしたら近い将来、自分や自分の両親が老人ホーム

お世話になることもあるかも知れません。

でも・・・・・。 どうしたらよいかわからないですよね。

そんな時、頼りになるのがサードライフ相談室なんです。

サードライフ相談室では、資格所有の専門アドバイザーに、

有料老人ホーム・介護付き有料老人ホームやサービス付き

高齢者向け住宅の住まい探しを無料で相談できるんです。

すでにお困りの方、興味のある方はぜひ一度ご覧ください。





女性のための保険
最近、生存給付金付の保険って、減りましたよね。

探したら見つけました!女性専用の入院保険「フェミニーヌ」



なんとこの保険、3年毎にボーナス15万円ももらえちゃうんです!

「でも、入院しちゃったらもらえないんだろうなぁ~」って思ってたら

なんと、このボーナス「入院してもしなくても」もらえちゃうんです!

これって嬉しいですよねぇ~・・・。

保障内容や掛け金がそんなに変わらないのなら、

「貯蓄感覚」で始めるのもいいかもしれないですよね。



・・・今なら、資料請求で「ルンバ」「ポケットドルツ」

抽選でもらえるキャンペーン中!!

資料、もらっちゃおう!と思った方は、ぜひ!!





