お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
スポンサーサイト
国産うなぎが食べたい! それなら「うなぎ屋かわすい」で!

トップ016

先日TVで「うなぎの稚魚の価格が高騰!」と言ってました。

まるで「金」の話みたいだなぁ~・・・。と思っていたら!!

なんと うなぎの稚魚1kgあたり260万だって!!

嘘みたい!! すごい価格!! 

それだけ「稀少」になってるってことですよね・・・。



まさか、すぐに食べられなくなるってことはないと思いますが

うなぎの生態が解明されていないんだから、いずれはそんな日が

くるかもしれないですよね・・・。 うなぎ、好きなのに・・・。



そんなことを思っていたら、無性にうなぎがたべたくなっちゃいました。

スーパーでは、高騰しそうな「うなぎ」ではなく、うなぎ以外の食材に

「うなぎのたれ」を使って 加工することも検討してるみたい・・・。

・・・でもやっぱり 「うなぎ」(しかも国産!)が食べたい!!





こちらの「かわすい」さんなら、稀少な国産うなぎの購入が可能!

一番人気の1kgセットなら、かなりの量だけど小分けになっていて

1年間冷凍保存可能!食べたいときに好きな分だけ食べられます♪

お友達とシェアしたり、お世話になった方にお分けしてもいいですね!

「土用の丑」の日になっても慌てなくてすみますよ♪


うなぎかわすい01
うなぎ屋 かわすい 国産うなぎ 1kg


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/91-48e74bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
