お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
春からランニング?
愛犬の散歩中、最近よく見かけるのが、オシャレなウェア
身にまとい、颯爽とランニングしている方々。

そもそもダイエット目的で走ろうかな~、なんて考えている
私から見ると、「そんなにスタイルいいのに走るんですか?」
っていうくらいカッコイイ!

「これは、私もウェアをカッコよく着こなすためにヤセないと!」
なんて、本末転倒な事を思ってしまうくらい、素敵です。

しかし、そんなかっこいいウェア、この辺じゃあ売ってないし・・・。
外出するの面倒くさいし・・・。(←コレだからヤセないんだよね)
何がいいのかもわからないし、とりあえずネットで!と思って
探したのが こちら ランニング専門店 WiZ it というお店。

本格的なものから、モデルさんがランニングの時に着ている
ようなカラフルオシャレなものまで、豊富なラインナップ!
ブランドもたくさんあって、見ているだけでも楽しい!

しかもランニングウェアだけじゃなく、ウォーキングやフィットネスの
ウェアやシューズ・キャップもあります。

もちろん、ブランド商品も定価よりお安く購入可能!!
ランニングだけじゃなく、フィットネスクラブに行っている方にも
ヨガティラピスに通ってる方にもおススメです!

ぜひ一度ご覧ください! 見てるだけでも楽しいですヨ!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/9-986b5cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
