お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「明太子」の代名詞「かねふく」で面白いモノが!!

トップ038

先日TVで、炊飯ジャーをもって20合のご飯を食べつくすために

「ご飯のお供」を探して歩くやつをやってました(笑)

いいなぁ~!おいしそう!って思いつつ つい見ちゃうんですよね!!



皆さんは「ご飯のお供」と言うと 何を思い浮かべますか??

私はやっぱり「明太子」が一番好きだなぁ~!

スーパーでちょっと高いなぁ~と思っても ついつい買っちゃいます。



「明太子」って言えば「かねふく」と思いつくほど有名なメーカーさんで

面白いの 見つけちゃいました!!






なんと!「明太子」をオーダーメイドって!! なんて斬新な・・・。

確かに、「もうちょっと辛いほうが好きだなぁ・・・。」とか

「おっきい明太子をガブッっとやりたいっ!」とかありますもんね。

そんな自分好みの「明太子」ができちゃうなんて! 実に面白い!

自分好みの「オリジナル明太子」をプレゼントしてもいいですよね!



・・・もちろん、「お買い得」がいい!っていう方には

3150円以上で送料無料★訳あり品 なんていうのもありますよ~!!






やっぱり「できたて・新鮮が食べたい!」という方にはコチラも!!





・・・・だめだ(笑)もう明太子で真っ白いご飯が食べたくなってきた・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/88-d4243c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。