お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
同じ持つならオシャレなカード♪JCB LINDAがいいカンジ♪
トップ026

みなさんのお持ちの クレジットカードを見てみてください。

クレジットカードって、どの会社のカードも似たり寄ったり・・・。

堅苦しいデザインで「いかにもカード」って感じのものばかり。



しか~し!個性的なデザインのJCB LINDAカードは一味違う!

「えっ? コレってホントに クレジットカードなの?」と思っちゃうくらい

カラフルで 魅力的なデザインがいっぱい!!





どう? どうですか?? 同じカードを持つなら 

このくらい「オシャレ」で「個性的」なほうが よくないですか??



「もう一枚カードを持とうかな・・・。」とお考えの方、

【7種類】から選べる、JCB LINDAカードは今がおススメ!!

なぜなら、今オンライン入会すると【JCBギフトカード2000円分】が

もれなく もらえちゃうキャンペーンをやってるんです!!

この機会にぜひ、JCB LINDAカードに入会しちゃいましょう♪





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/83-42c32051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
