お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
スポンサーサイト
炭酸泉に入ったよ♪
先日、サーシャと一緒にドックカフェに行ってきました♪

ココは ドックカフェとドックサロンが併設されているので、

私が食事をしている間に、愛犬のサーシャのお手入れを♪

サーシャは今回、初めて「炭酸泉」を体験することになりました。

炭酸泉03

初めての「炭酸泉」で ちょっぴり不安そう・・・?

炭酸泉04

お姉さんの顔をガン見してます(笑)ん?気持ちよくなってきたかな?


炭酸泉02

すっかりご機嫌のようです♪ シュワシュワして気持ちいいのかも♪


炭酸泉ポーズ01

シャンプー&炭酸泉ですっかりツヤツヤに!!

バンダナもつけてもらって、しっかりポーズ♪



カフェでは「本場タイ料理」のほか、ケーキなども楽しめます。

ドックカフェの看板犬もカワイイ♪ 私のお気に入りのお店です♪

ペットサロンの会員になると、有料で送迎もしているみたいですよ。

lotus
ドックサロン&カフェ LOTUS

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/59-86e09746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
