お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
スポンサーサイト
家族なんです。
私は、愛犬「サーシャ」と暮らしています。

「飼っている」のではありません。 一緒に「暮らして」います。

今年で6歳になる愛犬「サーシャ」は、私にとってすでに「ペット」

ではありません。

私にとって「息子」であり「恋人」であり「家族」でもある不思議で

貴重な存在です。

とにかく私を癒してくれる、愛してくれる、この愛くるしい存在なしでは

語れないほど、私の生活、人生の重要な部分を占めています。

サーシャのために頑張れるし、やさしくなれる。

一緒にすごす幸せを感じられることに感謝しています。

もし、私のように 新しい「家族」「恋人」をお探しの方。

愛犬のいる生活は最高です! ちょっと見てみませんか。

運命の「わんこ」が見つかるかもしれませんよ~。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/4-bcf04ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
