お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
スポンサーサイト
お取り寄せ
皆さんは「お取り寄せ」って、されますか?

私はあんまり「お取り寄せ」ってしたことないんですけど、

この間やってみました、お取り寄せ!

ずーっと前から気になっていた「ルタオ」のケーキです。

CMでも「ルタオ、たべた~い!」ってやってる、アレです。

ルタオ01

「ルタオ」で一番人気の、そして一番気になっていた

「ドゥーブルフロマージュ」を頼んでみました。

ルタオ02

フタをあけたら、キレイなケーキが出てきました!!

まるで粉雪をまとったようです。 ホントにキレイ。

ルタオ03

早速切ってみると、しっとりしたケーキの層にはさまれて

中にもチーズの層が・・・。

食べてみたら、驚くほどしっとり! 口の中で溶けるんです!

今まで食べたチーズケーキとは明らかに違う!!

濃厚なのにあと味がすっきり!  ん~絶妙です!

これなら、丸々1個食べれちゃいそうなくらい美味しかったです!

またお取り寄せしちゃおっかな~・・・。



・・・今なら、ルタオと日比谷花壇がコラボした「母の日ギフト」が

あるみたいです。

この「ドゥーブルフロマージュ」と「プリザードフラワー」が

セットになっています。

お母さんにあげても、絶対喜ばれると思います!

ぜひ一度お試しを! ホントに美味しいですよ~。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/3-6bc1a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
