お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
スポンサーサイト
30分ならできそう♪
いつも利用する駅のそばにあるんです・・・。

30分フィットネス「カーブス」が・・・。

私は3日坊主なので、ダイエットをしようと思っても続かない・・・。

ウォーキングも続かない・・・。ダメダメ女なんです・・・。



でも・・・。1回 30分だったら・・・??

忙しいけど いつでも予約なしだったら・・・??

しかも 運動ニガテでもOKだったら・・・??

これなら・・・!!ちょっとチャレンジしてみたいっ!



まるで私の気持ちを知っているかのように(笑)

カーブスでは無料体験実施中!!なんです。

夏になる前に 私も申し込もうと思っています。

興味を持たれた方は ぜひ一度見てみてください!!




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/21-16f0c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
