お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
スポンサーサイト
愛犬について考える
ナナヲは今、愛犬と暮らしています。

ミニチュア・ピンシャーのオスで、名前は「サーシャ」といいます。

愛犬の存在を一言で言うと、某CMではないですが

「ペット」ではなく「家族」です(笑)

今年の3月5日で、6歳になりました。

今のところ大病もせず、まだまだ元気いっぱいですが、

「犬の年齢早見表」なるものを見たところ、小型犬の6歳は

人間でいうとなんと40歳との事・・・。ええっ!もう中年??

・・・ちょっとショックでした。

家にきた頃は、こんなに幼く、可愛かったのに・・・。

愛犬02
【サーシャ 2ヶ月】


現在のサーシャは、りりしい青年(中年?)という感じなのかな。

サーシャ03
【サーシャ 6歳】


サーシャ部長、として毎日のパトロール(=散歩)の様子を
別のブログで紹介しています♪ ほぼ毎日更新中!
よろしければ、ぜひ一度ご覧ください★
   ↓   ↓   ↓  ↓
サーシャ部長の営業日誌
 

老犬になると、病気やケガが どうしても増えるので、

高額になる医療費に対応すべく サーシャが老犬になる前に

「ペット保険」について、考えてみようかと思いました。

よくわからないので、資料を請求してみようと思っています。

同じお考えの方は、ぜひ。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/2-b77e975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
