お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
これからを考える
「年を取ったら、子供の世話になりたくない」

「今から高齢になった将来のことを考えたい」

「年老いた両親と一緒に住めないけど、近くにいて欲しい」

・・・いろいろな生活や考え方がありますが、いずれやってくる

将来を考えてみるということは、大切になってくると思います。

もしかしたら近い将来、自分や自分の両親が老人ホーム

お世話になることもあるかも知れません。

でも・・・・・。 どうしたらよいかわからないですよね。

そんな時、頼りになるのがサードライフ相談室なんです。

サードライフ相談室では、資格所有の専門アドバイザーに、

有料老人ホーム・介護付き有料老人ホームやサービス付き

高齢者向け住宅の住まい探しを無料で相談できるんです。

すでにお困りの方、興味のある方はぜひ一度ご覧ください。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/18-75fcf15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
