お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
土用の丑はやっぱり「国産うなぎ」! かわすいで決まり!

トップ016

土用の丑にはやっぱり「国産うなぎ!!」をタベタイ!

土用の丑の日を前に TVの特集などでも美味しそうな

蒲焼きの映像が流れてますね~♪



近年、うなぎの稚魚の高騰が話題になっていて、

他の食材を使った うなぎの代替品などもあるみたいですが、

やっぱり私は「国産うなぎ」が食べたいです~!!



なんともいえない たれのかおり・・・・。 そして口に入れたら

じゅわぁぁ~っと広がる たれのしみこんだやわらかいうなぎ…。

たれがついてる ご飯もたまらないですよねぇ~……。

そんなことを思っていたら、無性にうなぎがたべたくなっちゃいました。





こちらの「かわすい」さんなら、稀少な国産うなぎの購入が可能!

一番人気の1kgセットなら、かなりの量だけど小分けになっていて

1年間冷凍保存可能!食べたいときに好きな分だけ食べられます♪

お友達とシェアしたり、お世話になった方にお分けしてもいいですね!

「土用の丑」の日になっても慌てなくてすみますよ♪


うなぎかわすい01
うなぎ屋 かわすい 国産うなぎ 1kg


コメント
コメント
こんにちは
ナナヲさん両方で頑張られてるのですね 凄いなぁ~v-433
こちらの方にもちょくちょくご訪問させて頂きますね
うなぎ美味しそうですv-290
2013/07/04(木) 08:33:24 | URL | cm8 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わぁ~いv-291

こちらにもご訪問ありがとうございます~v-352
そうなんです。実はアフィリばっかりのブログを作ったら
どうなるかと、試行錯誤で始めました。

まだ成果は・・・ですが、頑張りますv-290
2013/07/04(木) 15:15:54 | URL | ナナヲ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/108-0b4d12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
