お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
贈答にもピッタリ!最高級の「佐藤錦」を食べてみませんか?
トップ038


さくらんぼがおいしい時期になりましたね♪

先日、バスツアーに参加した方から とれたての美味しい

さくらんぼをいただきました~! スゴク美味しかったデス♪

ナナヲもさくらんぼ狩り行きたかった~…。



さくらんぼと言えば、やっぱり「佐藤錦」が思い浮かびますよね♪

そんな最高級の「佐藤錦」の品評会があるらしいのですが、

史上最年少で優勝という快挙を成し遂げた

「阿部隆幸」さんの作った「佐藤錦」を購入できるサイトを発見!!





どうせなら 「山形県産最高級の佐藤錦」を食べてみたいですよね♪

ご自宅用の「秀品」と 贈答にもピッタリな「特秀品」があります!

佐藤錦01

贈答用の美しさは圧巻です! しかも化粧箱や桐箱に入っていて

高級感満載!! もらったら絶対うれしいですね~!!

最高級の「佐藤錦」! ぜひ購入したい!という方はコチラから♪





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/101-50167b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
