お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
夏バテする前に! 国産うなぎを「かわすい」でお得に!

トップ016

夏バテ防止!といえばやっぱり 「うなぎ!!」

TVの特集などでも たびたび美味しそうな

蒲焼きの映像が流れてますね~♪



最近、うなぎの稚魚の高騰が話題になっていて、

他の食材を使った うなぎの代替品などもあるみたいですが、

やっぱり「国産うなぎ」が食べたいですよね~!!



なんともいえない たれのかおり・・・・。 そして口に入れたら

じゅわぁぁ~っと広がる たれのしみこんだやわらかいうなぎ…。

たれがついてる ご飯もたまらないですよねぇ~……。

そんなことを思っていたら、無性にうなぎがたべたくなっちゃいました。





こちらの「かわすい」さんなら、稀少な国産うなぎの購入が可能!

一番人気の1kgセットなら、かなりの量だけど小分けになっていて

1年間冷凍保存可能!食べたいときに好きな分だけ食べられます♪

お友達とシェアしたり、お世話になった方にお分けしてもいいですね!

「土用の丑」の日になっても慌てなくてすみますよ♪


うなぎかわすい01
うなぎ屋 かわすい 国産うなぎ 1kg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bukananawo.blog.fc2.com/tb.php/100-9d04e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
