お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
賢い女性の味方! 生存給付金付保険はフェミニーヌ!


トップ019


最近、生存給付金付の保険って、減りましたよね。

探したら見つけました!女性専用の入院保険「フェミニーヌ」





なんとこの保険、3年毎にボーナス15万円ももらえちゃうんです!

「でも、入院しちゃったらもらえないんだろうなぁ~」って思ってたら

なんと、このボーナス「入院してもしなくても」もらえちゃうんです!

これって嬉しいですよねぇ~・・・。

保障内容や掛け金がそんなに変わらないのなら、

「貯蓄感覚」で始めるのもいいかもしれないですよね。



・・・今なら、資料請求で「GOPAN」「サーモスケータイマグ」

抽選でもらえるキャンペーン中!!

資料(できればプレゼントも♪)もらっちゃおう!と思った方は、ぜひ!







炭酸水をご自宅で! ツイスパソーダならお手軽に!

トップ037


「炭酸水」って、今話題になってますよね~!!

飲むと「体の疲れを取る」「美肌」などの効果があるとの事・・・。


でもでも。私が特に気になっているのは、【炭酸水洗顔】!!

お肌がツルツル、スベスベになるらしいので、ぜひやってみたい!!



ところが いざやるとなると、炭酸何本いるかしら…。などと考えて

結局未だに やらずじまいだったりします…。

炭酸水って、一度開けると気は抜けちゃうし、大量に買い込むのも…。

なんて思っていたら、【自宅で炭酸水を作る】というコチラを発見!!






多数のメディアでも紹介された、このツイスパソーダ

自宅でカンタンに【炭酸水】が作れちゃうスグレモノ!!

お酒・水・ジュースで炭酸ドリンクを作って、体の内側から…。

さらに 「炭酸水洗顔」 で体の外側からも…。

気軽に「炭酸ライフ」を楽しんじゃいましょう♪



始めようかな? と思った方は、キャンペーン中の今がチャンス!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ツイスパソーダ01
スターターキットはこちらから!!



ルタオたべた~い★スイーツはコレで決まり♪
トップ007



ルタオ、食べた~い!のCMでおなじみの

LeTAOで一番人気といえばやっぱりコレ!

ルタオ ドゥーブル01
ルタオ人気No.1★ドゥーブルフロマージュ★


コレ、私も注文したことあるんですけど、口どけと食感がたまらない!

濃厚なのにさっぱりしてて ホントにおいしいんです!!


なんと今なら、私も超おススメの、ドゥーブルフロマージュと

ルタオで人気の 5種類の商品から1個選べるセットがあるんです!

その名も【奇跡の口どけセット】!! なんてそそるネーミング!!






えらべる5種類は、コチラ♪ どれも美味しそう♪
ルタオ ドゥーブル02
クリックすると、詳しいセット内容がわかります♪



私もおススメの「ドゥーブルフロマージュ」とお好きな1品!

おいしいスイーツで、元気になっちゃいましょう!!

生活用品からペットのゴハンまで!アイリスプラザが便利♪

トップ030


ネットでショッピングするとき、収納はこのサイト、ペット用品はコッチ

あと生活用品は…。なんて別々のサイトで注文していませんか?

欲しい物が一度に注文できたら、これに越したことはないですよね?

あるんです。こんな便利なサイト!!


アイリスプラザインターネットショッピング!!


毎日使うものから、インテリアや家電など、品数豊富!10000点!

今の季節に大活躍のひんやり寝具や、サーキュレーター

CM放映中のセラミッククイックパンもあります!

ぜひ一度、アイリスプラザをご覧ください!






イリナのロールケーキタワー♪パーティー&女子会に!

トップ052


TVや雑誌でもよく見かけますよね~♪ミニロールケーキ!

カラフルで、いろんな味が楽しめて…。パーティーにピッタリ★

ナナヲもず~っと食べてみたい!と思ってました♪

ちょっと画像が小さいですけど、種類もこ~んなに!!



↓ ↓  クリックすると、味が確認できます♪ ↓ ↓
イリナ ロールケーキ01

★ミニロールケーキは、5種類と10種類のアソートセット♪





そして一度はやってみたい!! ロールケーキタワー♪

イリナ ロールケーキタワー02


こちらは便利な【ロールケーキ タワーキット】になっています♪

届いたら 仕上げはご自身で♪ それもまた楽しい!

みんなでワイワイいいながら 仕上げるのもいいですねっ!

イリナ ロールケーキタワー01
irinaのロールケーキタワーキット


お誕生日や女子会、ちょっとしたホームパーティーなど…。

ゲストに喜ばれること 間違いなし♪

ぜひ一度 見てみてくださいね♪




土用の丑はやっぱり「国産うなぎ」! かわすいで決まり!

トップ016

土用の丑にはやっぱり「国産うなぎ!!」をタベタイ!

土用の丑の日を前に TVの特集などでも美味しそうな

蒲焼きの映像が流れてますね~♪



近年、うなぎの稚魚の高騰が話題になっていて、

他の食材を使った うなぎの代替品などもあるみたいですが、

やっぱり私は「国産うなぎ」が食べたいです~!!



なんともいえない たれのかおり・・・・。 そして口に入れたら

じゅわぁぁ~っと広がる たれのしみこんだやわらかいうなぎ…。

たれがついてる ご飯もたまらないですよねぇ~……。

そんなことを思っていたら、無性にうなぎがたべたくなっちゃいました。





こちらの「かわすい」さんなら、稀少な国産うなぎの購入が可能!

一番人気の1kgセットなら、かなりの量だけど小分けになっていて

1年間冷凍保存可能!食べたいときに好きな分だけ食べられます♪

お友達とシェアしたり、お世話になった方にお分けしてもいいですね!

「土用の丑」の日になっても慌てなくてすみますよ♪


うなぎかわすい01
うなぎ屋 かわすい 国産うなぎ 1kg


アサイーパワーで元気&健康&美しく!愛飲者拡大中!

トップ047

皆さんは、美容・健康のために続けていることってありますか?

「何を摂っていいのか よくわからないし・・・。」

「飲むだけでいいとかって ないでしょ!」

と、何もされてない方がほとんどではないでしょうか。



私も、何とか続けているのは「飲む酵素」くらいなもので、

食生活も睡眠もイイカゲン・・・。

そこで、前々から気になっていた「アサイー」に注目しました!!




お肌にも嬉しい!美味しい栄養たっぷりのアサイーは、

スポーツ選手や人気のモデルさんも愛飲している、ドラゴンフルーツ。

アサイーにはポリフェノールや食物繊維、鉄分などの栄養たっぷり!

体の中から キレイ&元気になれる気がします!

ドリンクタイプなら、毎日続けやすいし、時間のないときでも

ササッと栄養補給できちゃいますよね♪


10周年を迎えるフルッタフルッタのアサイーならなお安心ですね~!




↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪


ワンちゃんもオシャレしたい♪ フリーステッチにありますよ♪
トップ029

愛犬家の方にとって、ワンちゃんは「我が子」同然!

お洋服やレインウエアだってオシャレなものを

着せてあげたいですよねっ!

そんな方におススメなのが【フリーステッチ】です!

こちらのペットグッズのセレクトショップ「free stitch」は、

ウエアだけじゃなく、ハーネスやリード、お散歩グッズにいたるまで

シンプルオシャレ!!

見ているだけでも楽しくなっちゃいます!

ぜひ一度 のぞいてみてくださいねっ♪



