お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
やっぱりお祝い金!
  お祝い金がもらえる!バイト探しはマイベストジョブ






同じバイトを探すならやっぱり何かメリットがないと!

こちらのマイベストジョブなら、採用お祝い金

もらえちゃう!

しかも今なら新生活応援キャンペーン中!!

会員登録するだけで、新生活応援グッズがもらえるチャンス!

この機会に、ぜひ会員登録してみてはいかがでしょう!!




太った?って言われたら!
夏に向けて、この時期気になるのはダイエット!!

毎年、「今年こそは!」って思うんですけどなかなか・・・。

そんな「怠け者」の私でも続けられそうなモノを見つけました。

それが、ぷよぷよボディをすっきりスリムにしちゃう、コチラ!!




オルビスの大人気・1食おきかえダイエット『プチシェイク』


おススメのポイントは、1食おきかえるだけのお手軽さ!

しかも、不足しがちなビタミン・鉄分・食物繊維などは

シッカリ摂れるスグレモノ!

デザート感覚のぷるぷる食感で「空腹」が心配、という方も、

腹もちバッチリなので大丈夫!!



今なら今なら3箱購入すると、なんと

かわいい「メモリ付タンブラー」がもらえます!

気になった方は、ぜひこの機会にお試しください!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






GWに頼もしい1枚!
もうすぐやってきます、ゴールデンウィーク!

もう予定が決まっている方も、多いことと思います。


大型連休となると、急な出費に備えたいですよね。


「カードは持ってるけど、もう1枚あったほうがいいかな・・・。」

・・・なんてお考えの方、JCBカードはお持ちですか?


今なら、初年度年会費無料で作れます!! さらに・・・

新規ご入会&ご利用で、JCBギフトカードがもらえちゃう!

海外に行く方には、海外傷害保険がついてるから安心!

普段使いのカード利用でも貯まっちゃうポイントも魅力的!


この機会に、ぜひ JCB を検討してみてはいかがですか?
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



※キャンペーン期間:2013年5月31日(金)まで
コンタクトレンズ買うなら♪
コンタクトレンズをお使いの方、購入はどうされてますか?
眼医者さんや眼鏡屋さんなど、ショップで購入していると、
もうすぐなくなるという時に限って、飲み会や、突然の残業などで
「しまった!買いに行く時間がない!」
なんていうこと、よくありますよね。

そんな時、ネットならいつでも買えてとっても便利!
私はいつもネットで購入しています。

「ネットで買うなんて、ちょっと心配・・・」
「処方箋はないとダメでしょ・・・」という声が聞こえてきそうですが、
処方箋のいらないコンタクトレンズ「アットスタイル」なら大丈夫!

処方箋なしで購入可能。しかも安心の国内正規品
さらに嬉しいのはスピード配送なので、すぐ届く!
そして何よりもスゴイのは、あの人気のアキュビューまでもが
激安なんです!!

気になる方は、一度のぞいてみてください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



差がつくページが作れる♪
ブログやショップのページを見ていると、これは!!っていう
ページがありますよね~。
ありきたりのテンプレートじゃなく、手作り風のものや個性的な
デザインなどなど・・・。

「新しくブログやりたいけど、みんなと同じじゃ嫌!」とか
「個性的なショップにして、他のお店と差をつけたい!!」
という方におススメなのが、プチ・ホームページサービスです!

更新が簡単
で、なんと 月額525円!!

「ちょっとやってみようかな?」っと思った方には、さらに朗報!
今なら 15日間無料でお試しできちゃいます!!

無料でお試しできるのは嬉しいですよねっ!!
興味をもたれた方は、ぜひ♪




春からランニング?
愛犬の散歩中、最近よく見かけるのが、オシャレなウェア
身にまとい、颯爽とランニングしている方々。

そもそもダイエット目的で走ろうかな~、なんて考えている
私から見ると、「そんなにスタイルいいのに走るんですか?」
っていうくらいカッコイイ!

「これは、私もウェアをカッコよく着こなすためにヤセないと!」
なんて、本末転倒な事を思ってしまうくらい、素敵です。

しかし、そんなかっこいいウェア、この辺じゃあ売ってないし・・・。
外出するの面倒くさいし・・・。(←コレだからヤセないんだよね)
何がいいのかもわからないし、とりあえずネットで!と思って
探したのが こちら ランニング専門店 WiZ it というお店。

本格的なものから、モデルさんがランニングの時に着ている
ようなカラフルオシャレなものまで、豊富なラインナップ!
ブランドもたくさんあって、見ているだけでも楽しい!

しかもランニングウェアだけじゃなく、ウォーキングやフィットネスの
ウェアやシューズ・キャップもあります。

もちろん、ブランド商品も定価よりお安く購入可能!!
ランニングだけじゃなく、フィットネスクラブに行っている方にも
ヨガティラピスに通ってる方にもおススメです!

ぜひ一度ご覧ください! 見てるだけでも楽しいですヨ!




GWはわんことお泊り♪
皆さんはGWの予定はお決まりですか。

私はどうしても愛犬と一緒にお出かけしたいので、
わんこOKのカフェやお宿を探してしまいます。

2月にもわんこと【熱海】に行ってきました。
最近は、高速のサービスエリアにドックラン
わんこOKのカフェがあったりと、わんこ連れには嬉しい限り。

熱海 ドックラン
【S.Aのドックラン】


熱海のお宿は海のそばだったので、夕方も翌朝も
海岸までお散歩に行きました。

熱海 海
【海でたそがれる】


私が泊まったお宿は、わんこの温泉まであるユニークなお宿でした。
お部屋ももちろんわんこOKですし、個室でお食事だったのですが、
わんこも一緒にお食事できて、とても楽しかったです!

熱海 旅館
【個室でお食事中】


・・・ちなみに泊まったお宿は料理旅館 渚館さん。
たくさんあるお風呂のうち、私は露天風呂が気に入ってしまい、
貸切で何度も入っちゃいました。 お世話になりました~。


わんことの楽しい旅をお探しなら コチラ!!
私もここで探して 予約しました~!!



楽天カード、お持ちでないなら!
皆さんは、ネットでショッピングする時、どちらのサイトを頻繁に

利用されていますか?

私は楽天をよく利用しています。

私の場合、楽天でショッピング→ポイントが貯まる→貯まった

ポイントを利用して、また楽天でショッピングする・・・という

サイクルなので、「あっ! 貯めたポイント期限切れちゃった!」

ということもなく、お得にお買い物を楽しんでいます。



私も楽天でよく買い物する! という方におススメなのが、

この「楽天プレミアムカード」です!






まだ「楽天のカード、持ってない!」という方は今がチャンス!!

「エントリー」+「カード新規入会」+「カード利用」すると・・・。

もれなく「10,000ポイント」もらえるんです!!



楽天スーパーポイントは1ポイント=1円相当。ということは・・・

10,000ポイント=10,000円相当として、

楽天でお買い物できちゃう!! これは絶対お得です!!

ぜひこの機会に「楽天プレミアムカード」に入会しちゃいましょう!



★キャンペーン期間は2013年4月12日(金)9:59までです。

お申し込みはお早めに!!
  ↓  ↓  ↓  ↓






女性のための保険
最近、生存給付金付の保険って、減りましたよね。

探したら見つけました!女性専用の入院保険「フェミニーヌ」



なんとこの保険、3年毎にボーナス15万円ももらえちゃうんです!

「でも、入院しちゃったらもらえないんだろうなぁ~」って思ってたら

なんと、このボーナス「入院してもしなくても」もらえちゃうんです!

これって嬉しいですよねぇ~・・・。

保障内容や掛け金がそんなに変わらないのなら、

「貯蓄感覚」で始めるのもいいかもしれないですよね。



・・・今なら、資料請求で「ルンバ」「ポケットドルツ」

抽選でもらえるキャンペーン中!!

資料、もらっちゃおう!と思った方は、ぜひ!!





美しい文字 書いてますか。
つい最近、クイズ番組を見ていたら「バラバラにした漢字を

組み立て直して単語を作る」
というクイズがありました。

例えば「意味」という漢字を部首ごとにバラバラにすると

「立、日、口、未、心」になるので、それを組み立て直して

「意」と「味」という漢字を導き出して、単語にして答える、

という感じのクイズでした。

クイズ番組ではもっと難しく、思いつきにくい問題でしたが、

「漢字」が組み立てられない!! 出てこない!!

・・・すごく悔しかったです・・・。

国語は得意なほうだったのに、何でかな~っと考えていたら、

今まさに使っている「パソコン」
も原因の一端なのでは、と。

パソコンを使って文章を書くと、勝手に変換してくれるので、

ニュアンスで漢字を認識して文章が書けてしまう。

「読み」がわかればパソコンで文章を作るのは問題ないけど、

実際に文字にして文章を書く、となると・・・。

結構細かい部分・部位を忘れたり、字のバランスが悪かったり。

文字を書く機会も少ないので、昔より下手になっています・・・。

残念ながら今の私は、人にお見せできる文字を書けません・・・。

・・・・美しい文字を書ける大人になりたいものですね。

私は、こちらの「すらすらボールペン字講座」を検討中です。

私と同じく、「美しい文字」に興味を持った方は、ぜひ。




家族なんです。
私は、愛犬「サーシャ」と暮らしています。

「飼っている」のではありません。 一緒に「暮らして」います。

今年で6歳になる愛犬「サーシャ」は、私にとってすでに「ペット」

ではありません。

私にとって「息子」であり「恋人」であり「家族」でもある不思議で

貴重な存在です。

とにかく私を癒してくれる、愛してくれる、この愛くるしい存在なしでは

語れないほど、私の生活、人生の重要な部分を占めています。

サーシャのために頑張れるし、やさしくなれる。

一緒にすごす幸せを感じられることに感謝しています。

もし、私のように 新しい「家族」「恋人」をお探しの方。

愛犬のいる生活は最高です! ちょっと見てみませんか。

運命の「わんこ」が見つかるかもしれませんよ~。





お取り寄せ
皆さんは「お取り寄せ」って、されますか?

私はあんまり「お取り寄せ」ってしたことないんですけど、

この間やってみました、お取り寄せ!

ずーっと前から気になっていた「ルタオ」のケーキです。

CMでも「ルタオ、たべた~い!」ってやってる、アレです。

ルタオ01

「ルタオ」で一番人気の、そして一番気になっていた

「ドゥーブルフロマージュ」を頼んでみました。

ルタオ02

フタをあけたら、キレイなケーキが出てきました!!

まるで粉雪をまとったようです。 ホントにキレイ。

ルタオ03

早速切ってみると、しっとりしたケーキの層にはさまれて

中にもチーズの層が・・・。

食べてみたら、驚くほどしっとり! 口の中で溶けるんです!

今まで食べたチーズケーキとは明らかに違う!!

濃厚なのにあと味がすっきり!  ん~絶妙です!

これなら、丸々1個食べれちゃいそうなくらい美味しかったです!

またお取り寄せしちゃおっかな~・・・。



・・・今なら、ルタオと日比谷花壇がコラボした「母の日ギフト」が

あるみたいです。

この「ドゥーブルフロマージュ」と「プリザードフラワー」が

セットになっています。

お母さんにあげても、絶対喜ばれると思います!

ぜひ一度お試しを! ホントに美味しいですよ~。





愛犬について考える
ナナヲは今、愛犬と暮らしています。

ミニチュア・ピンシャーのオスで、名前は「サーシャ」といいます。

愛犬の存在を一言で言うと、某CMではないですが

「ペット」ではなく「家族」です(笑)

今年の3月5日で、6歳になりました。

今のところ大病もせず、まだまだ元気いっぱいですが、

「犬の年齢早見表」なるものを見たところ、小型犬の6歳は

人間でいうとなんと40歳との事・・・。ええっ!もう中年??

・・・ちょっとショックでした。

家にきた頃は、こんなに幼く、可愛かったのに・・・。

愛犬02
【サーシャ 2ヶ月】


現在のサーシャは、りりしい青年(中年?)という感じなのかな。

サーシャ03
【サーシャ 6歳】


サーシャ部長、として毎日のパトロール(=散歩)の様子を
別のブログで紹介しています♪ ほぼ毎日更新中!
よろしければ、ぜひ一度ご覧ください★
   ↓   ↓   ↓  ↓
サーシャ部長の営業日誌
 

老犬になると、病気やケガが どうしても増えるので、

高額になる医療費に対応すべく サーシャが老犬になる前に

「ペット保険」について、考えてみようかと思いました。

よくわからないので、資料を請求してみようと思っています。

同じお考えの方は、ぜひ。





ブログはじめました♪
はじめまして。 ナナヲと申します。

身の回りに起きた出来事や、気になった事柄など、

気ままに書き綴っていけたらと思っています。

どうぞお付き合いくださいっ!




