お題でポン!~ナナヲの徒然日記~
ひとつのお題に心を込めて!ナナヲの感じたこと、気になることをお伝えします
炭酸泉に入ったよ♪
先日、サーシャと一緒にドックカフェに行ってきました♪

ココは ドックカフェとドックサロンが併設されているので、

私が食事をしている間に、愛犬のサーシャのお手入れを♪

サーシャは今回、初めて「炭酸泉」を体験することになりました。

炭酸泉03

初めての「炭酸泉」で ちょっぴり不安そう・・・?

炭酸泉04

お姉さんの顔をガン見してます(笑)ん?気持ちよくなってきたかな?


炭酸泉02

すっかりご機嫌のようです♪ シュワシュワして気持ちいいのかも♪


炭酸泉ポーズ01

シャンプー&炭酸泉ですっかりツヤツヤに!!

バンダナもつけてもらって、しっかりポーズ♪



カフェでは「本場タイ料理」のほか、ケーキなども楽しめます。

ドックカフェの看板犬もカワイイ♪ 私のお気に入りのお店です♪

ペットサロンの会員になると、有料で送迎もしているみたいですよ。

lotus
ドックサロン&カフェ LOTUS

夕方の散歩♪
いつもより少し早めに仕事が終わったので

愛犬・サーシャと暗くなる前に お散歩に行ってきました♪

0508夜パト05

サーシャは土手が大好き!今日も土手に行くつもりのようです。

0508夜パト02

土手に向かう途中で、くんくん。 いいにおいがするのかな??

0508夜パト04

土手を満喫中。 離れすぎると心配そうに振り返ります。

0508夜パト03

ここでも、一生懸命ニオイをかいでいました♪

かわいい女の子のニオイでもしたのかな?

0508夜パト01

大好きな土手を満喫して、満足そうだね~♪

また明日も いっぱいお散歩しようね。





本日のサーシャ♪
本日はとってもいいお天気♪愛犬サーシャと調子に乗って

お散歩していたら、なんと2時間越えとなってしまいました(笑)

なぜなら、今日はたくさんのお友達に会えたからです♪



0429-00
さぁ!お散歩に行こうか!! サーシャ、嬉しそうです♪


0429-02
まずは、土手に行く途中で、「アンちゃん」に会いました!

笑顔がとってもキュート♪ かわいい女の子です♪


0429-01
大好きな土手に到着。 さっそく土手を満喫しています♪

サーシャ、走るとめっちゃ速いです!!


0429-06
この子は 今日初めて会った 「ハンナちゃん」

初めて会ったのに、仲良く遊んでくれました。


0429-03
この子は サーシャが大好きな 「ベルゴくん」

男の子同士だけど、いつも優しく遊んでくれます。


0429-04
そしてこちらは 「ココちゃん」と「カルアくん」

おやつをおねだり中(笑) サーシャと一緒で食いしん坊です。


0429-05
お友達にもたくさん会えて、ご満悦♪ またお散歩行こうね♪





本日は快晴♪
本日は快晴!! 風は強く寒さも残りますが

まずまずの「お散歩日和」でした。

愛犬「サーシャ」と 今日もお散歩へ。

サーシャ0422-01

さつきがきれいに咲いていたので、その前で♪

今の時期はいろいろなお花がいっぱいです。

雨上がりということもあって、緑もきれいでした。

サーシャ0422-02

本日のベストショットです♪

サーシャのショット満載のブログもやっています。

よろしければ コチラも見てみてくださいネ♪
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
★サーシャ部長の営業日誌★


サーシャくんの寝姿♪
愛犬のサーシャくんは、今日は寒くてたまらなかった様子・・・。

お散歩イヤ

しかも雨のため、朝の散歩を拒否・・・。めっちゃ抵抗してます(笑)

何とか散歩を済ませると、あったかい部屋でぬっくぬく。

サーシャ寝姿

昼過ぎても爆睡してました(笑)


